冗談でしょ!ハイランダーの購入後レビュー♪ルーメンオリジナルランタンブラックを買うならココ~!

今は2階の階段のところに置いてありますが、絶えずチカッとして場所も電池有もわかるのでいいです!今夏のキャンプにも使うつもりですが、まだ未使用なので−1しました。電池がいれづらいのと、今時単1電池なのが難点ですが、物がいいのでOK値段もお手ごろで、軽くて明るいです。ジェントスも持っていますが、少し明るいこちらをチョイスキャンプで使用しましたがとても明るくサイトを照らしていましたもう一つ買う予定です明るいです。

こちらです♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ハイランダー ルーメンオリジナルランタン ブラック【送料無料】Hilander(ハイランダー) 300ルーメンオリジナルランタン ブラック MK-1【あす楽対応】【SMTB】

詳しくはこちら b y 楽 天

レビューの評価も良かったですし。小ささはパッキングの面では逆にメリットです。置いて使う時も灯台下暗しにならずランタンの足元が十分に明るいです。作りは少々雑だが兎に角明るい!箱の簡単な説明だけでなくそんなに時間も掛からないから説明書作って入れて欲しい。安く購入できました。ベランダでBBQをするときに植木鉢ハンガーに逆さに引っ掛けられて使いやすいです。300ルーメンは伊達じゃないです。。ホヤをはずして広範囲への照射もできます。明るいです。デザインもいいですね。レビューを参考に紙で絶縁しました。単一電池入れると持って歩くのにすこーし重たいですが、明るさは問題ないですねとても思ったより小さいですが、明るさはコールマン製のバッテリーランプにひけをとりません。とても明るくて使いやすくて気に入りました。いつ来るかわからない災害時にも活躍できそうです。テント内の使用に最適と思います。今回のキャンプは外で焚き火してたので活躍はなかったですが!色も変えれるし便利ですね!買って良かったです。ランプシェードは最初ゴムパッキンがくっいてるぽいので左に兎に角回しましょう、外す時もパッキンの抵抗があるのでゆっくり引き抜きましょう。底面に折りたたみ式のフックがあり、逆さ吊りでの使用も可能です。単一電池3本で駆動なので重さも手頃です。充電ではなく!電池式なので手軽なのもいいですね。電池蓋とランプシェードの外しが最初堅いので開けるのに不安になる。単1乾電池3本。電池部分の金具が簡単な作りなので耐久性は若干不安ありです。スクリーンテントの中で使うのにかいました。G社製のものと大きさ!重さ!機能面!ほとんど同じです。また追記します。未使用時はスイッチの所のグリーンのLEDが点滅します。ワゴンを購入するときに目に留まったので一緒に購入しました。とても明るくて二種類の出来て良かったです。乾電池の消費については検証中。明るさについても満足出来るレベルです。点けば明るくてビックリ!暖色になるのもいいです‼値段の割りにはブランド、ホムセンで同価格のものとひけをとりません。非常時用に購入しました。結構明るいです。なにしろ火を使わないから安全だしクリーンですね。正直これは重いですが今まで使用していたランタンは単1乾電池4本ですので少しは軽量化されました。唯一!こちらが優っていると思ったのは明るさです。これが結構ウザかったので星4つにしました。この値段で、これだけ明るければ文句なしです。ただ!それに見合ったエネルギーを供給する必要があります。とても満足のいく商品ですまた!お願いします。皆さんも書かれてるように電源オフでランプ点滅は要らない。