コンプレッションがとにかく安い♪

普段では!無理もできず!かばっていた太もももサポーターを使用すれば!痛みも半減し少し無理な練習もこなせるそうです。安心して走れそうです。装着しやすくて!ズレにくいです。

コスパがいい♪

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

コンプレッションMcDavid M474コンプレッション サイラップ

詳しくはこちら b y 楽 天

締め付け具合が調節できるのもいいですね。ザムストの太腿用サポーターも使っていますが、フィット感はマクダビットが上と思います。三つ別れたベルトが!自分の好みに調整できて!有効的です。しっかり固定されるので痛みが半減してます。まだきていませんが!前回も購入しました肉離れに最適の商品ですソフトボールの試合中に軽い肉離れをしてしまい!これからの治療と予防の為!購入しました。太腿裏側の肉離れ用に購入しました。付け方の説明書もわかりやすかったので!ありがたかったです。ストレッチで痛めたハムストリングスのサポート用に購入しました。締め付けが自由に出来て最高です。孫が!太ももを痛め購入。テーピングを巻いている様な感じで凄く良かったです。サイズも着用感も思っていたものとぴったりでした。長時間装着していると下にずれてくるのが・・・・・ずれにくさと装着の簡単さはザムストが上と思います。届くのも早かったので良かったです。着けていて、とても安心できます。こちらと一緒に!M471サイサポートも購入したのですが!装着が楽なサポートの方を主に!陸上部で短距離をやっているので!部活の時はやっぱりこちらのサイラップの方をと使い分けているようです。マジックテープの接着力が強いので装着は慣れるまで面倒ですが、慣れてしまえば簡単です。二日間使ってみての感想は、装着の仕方が悪いのか、しばらく歩いたり、動いたりすると足首まで下がってしまいます。とにかくズレないように工夫して!これからも使っていきたいです。ただ締め付け次第でたまーにずれ落ちるのがちょっと。特に締め付けを調整出来るので色々と自分のスタイルにあったサポートが出来るので大満足です。ただ着けていると痛みがあまりなく装着の効果はあります。。中学生の息子が肉離れになってしまい!購入してみました。肉離れで必要だったので購入しました。装着すると温かくサポート感は抜群です。買ってよかったです。肉離れの中学生の部活復帰に使用。息子も良いと言っていました。使い心地はいいようです。太もも肉離れのサポーターとして購入しました。使用方法は難しくないのですが巻き方がうまくできず途中で落ちてきたりしたので今回は大会の時使用していません。装着の際に緩く巻くのか強めに巻くかを自分で調整できるのが良いです。息子が軽い肉離れで困っていました。